新型コロナウイルスの感染拡大がいまだ続いており、なかなか安心して外食できない日々が続いておりますが、多くの方にご来店いただき、従業員一同、心より感謝申し上げます。

 当店では、お客様に安心してお食事していただけるよう、スタッフ全員のマスク着用・アルコール消毒など衛生管理を徹底し、感染防止に努めております。また、全卓無煙ロースターが設置され、常に店内の空気が入れ替わり”換気の良い店”となっております。

 12月に入り、朝晩の寒さはいっそう厳しくなり冬のおとずれを感じる今日この頃です。食べることで、寒さにも負けない体づくりを!の考えに基づき、青磁では、旬の食材を使用したメニューを12月12日(土)よりスタートいたします!

それでは早速メニューをご紹介いたしましょう。(価格は税抜表示価格)

炙り和牛の牛刺しスタイル   1,100円

黒毛和牛の美味しいところをサッと炙った牛刺しスタイルの一品。お肉の美味しさが口の中に広がります。

牡蠣とニラのチーズチヂミ  880円

ぷりぷりの牡蠣をチヂミに。チーズとの相性が抜群!想像を超える美味しさ!

牡蠣バター焼   (3個)550円 / (5個)880円

牡蠣と美味しさをシンプルに味わえるバター焼。熱々を召し上がれ!

北海道ソフトクリームのガトーショコラ  590円

濃厚なガトーショコラとソフトクリームの組み合わせが大人気!お口直しにぴったり!!

こちらのメニューは3月上旬までの期間限定となりますので、お早目にご来店くださいませ。

また、青磁では、Go to eat お食事券、Go to トラベル地域共通クーポンもご使用いただけます。この機会にぜひご利用くださいませ。

人数にもよりますが、個室での対応も可能です。青磁にてごゆっくりとお過ごしください。

ご予約はお電話、またはオンライン予約にて承っております。

この他にも、店舗限定メニューや料理長おすすめメニューも登場!

詳しくは青磁公式アプリに配信されますのでこちらもお見逃しなく(*^_^*)

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)