いつも青磁をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。このような折、日々皆様が健やかに変わらず元気でいらっしゃることを切に願うばかりです。

この度、青磁では人気のテイクアウトメニューに新しく、<焼肉丼4種>と<焼肉盛り合わせセット:炭火焼してお渡し>を追加して、さらにテイクアウトメニューを充実させて頂きました!!!より多くの皆様に喜んでいただける焼肉メニューを豊富に取り揃えております。

ご家庭他にて、気軽に楽しめる本格的な焼肉弁当と焼肉盛り合わせセットを是非ともこの機会にご利用くださいませ。

テイクアウトメニューは全てお客様のご希望の時間に合わせてお作りし、店頭レジにてお渡しさせて頂きます。ご注文は各店へお電話にてお願いいたします。(※現状、ほぼお客様ご要望の時間にお応えが可能な状況ですが、当日の営業状況によってはご希望に添えない場合もございますので、お電話にて各店へご確認ください。)

<<テイクアウトご注文受付時間:11時〜19時半>>

なお、コロナウィルス感染拡大予防対策として当面の間、営業時間を以下の通りに変更させて頂きます。

テイクアウトメニューは以下をご覧ください。

店舗営業時間:11:00〜20:00(ラストオーダー19:30)
また、県の自粛要請にともない、酒類の提供は19:00までとさせて頂きます。

また、青磁太田店につきましては、5月1日(金)〜5月8日(金)の間臨時休業させて頂きます。期間中はご不便誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

青磁館林店・小山店については、上記の営業時間にて通常通り休まず営業しております。

当店は全テーブルに焼肉無煙ロースターを設置しており、常に店内の換気が良いお店となっております。衛生管理をより徹底し営業しておりますので、お客様の御来店についてもスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

今後とも引き続き青磁をご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2 Comments

  • トウゴウ

    美味しいお肉があって親切な従業員さんいらっしゃって、小山店さんが大好きです。
    コチジャンは前の方がよかったな

    • 青磁 本部

      この度は、メッセージをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
      いつもご愛顧いただきスタッフ一同嬉しく思います、引き続き小山店をご愛顧お願い申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)