様々な出来事が、世間を騒がせている今日この頃ですね。そんな日々の中でも、季節は日々うつりかわっており、春の足音がすぐそこに近づいてきています。

 あたたかな日差しのもとで、様々な食べ物が美味しさを増し、それを味わうことで私たちの体は春の訪れを感じ、体もだんだんと春を迎える準備を整えています。

 美味しい旬の食材を使った、青磁の春の限定メニューは3/7(土)〜スタート致します!

それでは早速メニューをご紹介いたしましょう。(価格は税抜表示価格)

麦豚のサムギョプサル 香味野菜添え    1,580円

群馬のブランド豚”上州麦豚”を使ったサムギョプサル、春に美味しい香味野菜をプラス!いつもと違う味わいを楽しめます。

菜の花と竹の子のチヂミ      680円

ほろ苦い菜の花とシャキシャキの竹の子。旬の食材で彩る春のチヂミ。ベーコンがさらに旨味を引き立てます。

赤身肉のローストビーフ風     1,200円

やわらかいローストビーフ風に仕上げた一品。オニオンソースでお酒のつまみにもピッタリ!

杏仁豆腐(苺ソースまたは抹茶ソース)    280円

お口直しにぴったりの口当たりなめらかな杏仁豆腐。苺ソースか抹茶ソースをお選びください。

チーズケーキ             380円

人気のチーズケーキ。食後のデザートにピッタリです。

こちらのメニューは6月上旬までの期間限定メニューとなりますので、お早目にご来店くださいませ。

また、青磁では、大小ご宴会も受け付けております。

出会いと別れの季節に歓送迎会、仲間との語らい、家族の団欒等、青磁にてごゆっくりとお過ごしください。

宴会メニューご希望のお客様は、宴会ページhttps://www.seiji-hot.com/enkai_menu-2/にてご確認くださいませ。

ご予約はお電話、またはオンライン予約にて承っております。

この他にも、店舗限定メニューや料理長おすすめメニューも登場!

詳しくは青磁公式アプリに配信されますのでこちらもお見逃しなく(*^_^*)

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)