梅雨も明け、いよいよ夏本番!!!
暑い夏を乗り切るオススメの焼肉季節メニューをご紹介いたします!

今年の夏のイチオシ焼肉メニューはなんと言っても「スタミナ骨付きカルビ(タレ/激辛)」!
毎日のうだるような暑さでお疲れ気味の方、スタミナをつけたい方にぴったり!!生ビールとの相性もバッチリです。

スタミナ骨付きカルビ(タレ/激辛) 1,980


韓国でカルビといえば、骨付きカルビをさすほど、ポピュラーなメニュー。
歯ごたえがよく、旨味がたくさんつまった部位です。
豪快にかぶりつきましょう!
激辛味も選べます。

<今週の料理長オススメ>
また、各店にて個別に料理長がオススメしている週替わりのオススメ肉もございます!!!!
今週の各店のオススメ情報は以下となっております、ぜひお試しください!

<館林店>
タン先塩増量中 550円

通常一人前70gのところ、只今100gに増量中です。
タンの先の部分なので通常のタン塩よりは歯ごたえがありますがビールとの相性は抜群です。
数に限りがありますのでお早めに・・。

<小山店>
中落カルビ 1,380円

お肉自体の味はカルビですが食感は柔らかく脂好きな人には最高です。

<太田店>
和牛中落カルビ 1,380円

赤身の美味しさと脂身の旨味が両方味わえるお肉です。
ご飯、ビールのお供に是非ご賞味ください。

さらに、今夏の季節サイドメニューをご紹介いたします!

冷製サラダうどん 780円

食欲がないときにもおすすめ!
ツルツルっと食べやすいサラダうどん。
オクラ&納豆のネバネバパワーで元気に!

ズッキーニと青唐辛子のちょい辛チヂミ 680円

今が旬の野菜、ズッキーニ。チヂミにして美味しさ
UP!青唐辛子のピリピリッがアクセント。
※お子様や辛い物が苦手な方はご注意ください!

濃厚コーヒーゼリー 350円

ほろにが風味のコーヒーゼリー、北海道ソフトがアクセント。

一口ティラミス 350円

根強い人気をほこるティラミス。食後にピッタリ!
(アイスケーキ風となっております)

こちらのメニューは9月上旬までの期間限定となります。

この他にも、店舗限定メニューなども登場!
詳しくは青磁公式アプリに配信されますのでこちらもお見逃しなく(*^_^*)
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)