3/10(土)~ 春の季節限定メニューがはじまります!
春を感じるメニューで、お腹も心もポカポカうきうき(^o^)

今月になって、暖かくおだやかな日々が多くなり春めいてきましたね。
外に出かけるのも楽しい季節です、お出かけの際には是非青磁へお立ち寄りください。
青磁では、春のうきうき(^o^)気分を更に盛り上げるような、期間限定、スペシャルメニューをご用意し皆様をお待ちしております!

スタートは 3/10(土)からです!!

それでは早速メニューをご紹介いたします。(価格は税抜表示価格)


ローストビーフ~オニオンソースがけ~ 1,260円

オニオンソースでさっぱりと食べるローストビーフ風のオードブル。
お酒との相性も良く、お祝いごとにぴったり!

桜海老と筍の鶏団子スープ 780円

旬の桜海老を練りこんだ鶏団子と筍、
素材の味をひきたてるやさしい味のスープ。

海老アボガド生春巻 460円

海老とアボガドが奏でる、美味しさのハーモニー。
スイートチリソースでお楽しみください!

クレームブリュレチヂミ 480円

毎回大好評のオリジナルスイーツチヂミ。今回はクレームブリュレ!
風味豊かなカスタードと、サッと炙ったカラメルの食感が絶妙!北海道ソフトと一緒でさらに美味しく!

こちらのメニューは6月上旬までの期間限定となります。

この他にも、店舗限定メニューなども登場!
詳しくは青磁公式アプリに配信されますのでこちらもお見逃しなく(*^_^*)
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

オンラインでのご予約はこちらから!
オンライン予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)