いつも青磁をご利用くださりまして誠にありがとうございます。
青磁太田店は以下の住所に移転し、8月26日に新装開店させて頂く予定でございます。

太田新店舗住所 : 群馬県太田市内ヶ島町 1396-1 (ぐんま国際アカデミー中高等部様近く)
電話 :0276-47-0129

長年に渡り旧店をご愛顧くださいました数多くのお客様には、スタッフ一同改めまして感謝とお礼を申し上げますと共に、新装移転先にても変わらぬおもてなしが出来るよう努力させて頂きます、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願いします。

また、開店予定日8月26日から8月31日におきましては、群馬県まん延防止等重点措置期間中にあたるため、県の要請に従い営業時間などは以下の通りとさせていただきます、ご不便おかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

営業時間:<8/8-31の群馬県まん延防止等重点措置期間中>
ランチタイム 11:30-15:30(オーダーストップ:15:00)
ディナータイム 17:00-20:00(オーダーストップ:19:30)酒類の提供は終日自粛

まん延防止等重点措置解除後に関しては、直ちに通常営業時間に戻させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2 Comments

  • 昨日友達とランチ食べに行きました!店内には胡蝶蘭であふれBeautiful食事もおいしくすべて完食 太田で1番の焼き肉屋さんです 乾杯

    • 青磁 本部

      IK様 この度は嬉しいコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
      今後も引き続き変わらぬサービスが提供できるようスタッフ一同頑張りたいと存じます、またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)