お客様には日頃より当店における新型コロナウイルスの感染症対策にご協力いただきましてありがとうございます。

 青磁では引き続き、スタッフ全員のマスク着用・アルコール消毒など衛生管理を徹底し、感染拡大防止につとめ、お客様に安心してお食事していただける環境を整えて営業させていただきます。よろしくお願いいたします。

 また、当店では全卓無煙ロースターが設置され、常に店内の空気が入れ替わり”換気の良い店”となっております。

  6月に入り、雨の季節となりましたが、夏ももうすぐそこまでやってきていますね。青磁では暑い季節に食べたいピリ辛メニューが6月5日(土)から登場です!早速メニューをご紹介いたしましょう。(価格は税込表示です)

 

熟成ピリ辛角切りカルビ    1,950円

ピリ辛味付き熟成肉は暑い季節に食べたいNo.1!ビールとの相性も抜群でお酒が美味しく飲めちゃいます!

青唐辛子の海鮮チヂミ 880円

青唐辛子&粉唐辛子でビビビッと辛い!つまみにもおすすめ海鮮チヂミ。

チリコンカン石釜 980円

豆と肉に唐辛子をプラスしてスパイシーに煮込んだチリコンカンが石釜に!ピリ辛&熱々でHotな夏をお試しあれ!

ビビン麺900円

激辛唐辛子味噌がたっぷりの汁なし冷麺。よく混ぜてお召し上がりください。

こちらのメニューは9月上旬までの期間限定となりますので、お早目にご来店くださいませ。

また、青磁では、Go to eat お食事券、Go to トラベル地域共通クーポンもご使用いただけます。この機会にぜひご利用くださいませ。

人数にもよりますが、個室でのお食事も可能です。ご予約はお電話、またはオンライン予約にて承っております。

この他にも、店舗限定メニューや料理長おすすめメニューも登場!

詳しくは青磁公式アプリに配信されますのでこちらもお見逃しなく(*^_^*)

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)