9/12(土)~

秋の味覚 旬の食材をオリジナルメニューで

  新型コロナウイルスの感染拡大がいまだ続いており、なかなか安心して外食できないような日々の中、多くの方にご来店いただき、従業員一同、心より感謝申し上げます。

 当店では、お客様に安心してお食事していただけるよう、スタッフ全員のマスク着用・アルコール消毒など衛生管理を徹底し、感染防止に努めております。また、全卓無煙ロースターが設置され、常に店内の空気が入れ替わり”換気の良い店”となっております。

 9月に入っても、気温の高い暑い日々が続いておりますが、今週末からはようやく秋らしい気候になってくる予報です。

 このようなご時世ですので、外出して秋を感じることは中々難しいと思います。青磁では、少しでもお客様に季節を味わっていただきたいと考え、旬の食材を使用したメニューを9月12日(土)よりスタートいたします!

それでは早速メニューをご紹介いたしましょう。(価格は税抜表示価格)

梅タン   1,080円

サッと炙って焼いたタンにさっぱりした梅肉ソースの相性が抜群の一品。ご飯にもお酒のつまみにもピッタリです。

かぼちゃとさつま芋のチヂミ 480円

今が旬!みんなが大好きなかぼちゃとさつま芋をチヂミに。塩・マヨネーズで召し上がれ。

きのこホイル焼  480円

きのこ好きにはたまらない、色々なきのこをバターのホイル焼きに!秋ならではの味覚です。

霜降り炙り和牛の漬け握り  880円

上質な三角バラをサッと炙った大トロ感覚の握りです。和牛の濃厚な旨味をぜひご堪能ください。

かぼちゃプリン 340円

かぼちゃのつぶつぶ入りプリンの上に北海道ソフトクリームをのせました。お口直しにさっぱりと。

こちらのメニューは12月上旬までの期間限定メニューとなりますので、お早目にご来店くださいませ。

また、青磁では、大小ご宴会も受け付けております。

仲間との語らい、家族の団欒等、個室での対応も可能です。青磁にてごゆっくりとお過ごしください。

宴会メニューご希望のお客様は、以下のページにてご確認くださいませ。

https://www.seiji-hot.com/enkai_menu-2/

ご予約はお電話、またはオンライン予約にて承っております。

この他にも、店舗限定メニューや料理長おすすめメニューも登場!

詳しくは青磁公式アプリに配信されますのでこちらもお見逃しなく(*^_^*)

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)