6月7日(日)より、太田店についても全日営業時間を11:30-21:00(オーダーストップ:20:30)まで、とさせていただくこととなりました。

<全店>
営業時間:11:30-21:00(オーダーストップ:20:30)
ランチタイム 平日11:30-16:00 / 祝祭日11:30-15:00

*酒類の提供もオーダーストップまで対応させていただきます!

また、6月6日より夏期限定の季節メニューもスタートいたしました!
ボリューム満点の厚切り牛タンステーキや青唐辛子の海鮮チヂミ、新鮮きゅうりと韓国味噌、マンゴープリンなど夏らしいラインナップとなっております。

当店は全卓無煙ロースターの設置がされているため、常に店内の空気をテーブルロースターより吸い込み店外へ排出しております。
また、スタッフ全員のマスク着用やアルコール消毒などの衛生管理を引き続き徹底し、安心してお客様が御来店出来るよう気をつけ、皆様をお待ちしております。

緊急事態宣言も解除され、少しづつ正常な状態に世の中が戻っていき、皆様の健康と安全、そして笑顔で外食を楽しめる日々が1日でも早く戻ることを願っております。

引き続き、青磁をご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

テイクアウトメニューは引き続き種類豊富に提供させていたただいております。
テイクアウトのご利用についても引き続きお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)