6/6(土)~

暑い時期にも美味しい!

夏季限定メニュー始まります!!

 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言もようやく解除されましたが、まだまだ、「いつも通り」の日常とはいかないようですね。

 そんな毎日の中でも、青磁にご来店してくださる皆様に、心より感謝を申し上げます。ご来店いただいたお客様に、美味しいお食事を召し上がっていただき、楽しい気持ちになっていただけるお手伝いができればと従業員一同、願っております。

 また、当店では、お客様に安心してお食事していただけるよう、スタッフ全員のマスク着用・アルコール消毒など衛生管理を徹底しております。かつ、全卓無煙ロースターが設置され、常に店内の空気が入れ替わり”換気の良い店”となっております。

 季節は少しづつ暑い夏に向かっています。暑い時こそしっかり食べて元気に過ごせますよう、青磁では夏季限定のメニューをご用意致しました!

それでは早速メニューをご紹介いたしましょう。(価格は税抜表示価格)

厚切り牛タンステーキ  1,280円

青磁自慢のタンがやわらかな厚切りステーキに!!備長炭でじっくり焼いて、その美味しさをご堪能ください!

青唐辛子の海鮮チヂミ  780円

青唐辛子&粉唐辛子でビビビッと辛い!つまみにもおすすめ海鮮チヂミ。

新鮮きゅうりと韓国辛味噌  480円

ちょっぴりピリ辛の韓国味噌でポリポリと、きゅうりがとまりません!

マンゴープリン   280円

あまい、お口直しにぴったりの冷え冷えスイーツ・・・、夏はマンゴーで決まり!

こちらのメニューは9月上旬までの期間限定メニューとなりますので、お早目にご来店くださいませ。

また、青磁では、大小ご宴会も受け付けております。

暑気払い、仲間との語らい、家族の団欒等、青磁にてごゆっくりとお過ごしください。

宴会メニューご希望のお客様は、以下のページにてご確認くださいませ。

https://www.seiji-hot.com/enkai_menu-2/

ご予約はお電話、またはオンライン予約にて承っております。

この他にも、店舗限定メニューや料理長おすすめメニューも登場!

詳しくは青磁公式アプリに配信されますのでこちらもお見逃しなく(*^_^*)

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)