青磁のテイクアウトはお弁当14種類の他、お食事メニュー(グランドメニュー)のスープ、一品料理、サラダ各種(生肉・刺身・麺類以外)は全てお持ち帰りが可となっております!

ご自宅での食事が続いて外食が恋しい方、毎日お食事の準備が大変な方、忙しい貴方!是非この機会に青磁のテイクアウトをご利用ください。

お弁当はカルビ弁当、ハラミ弁当、タン塩弁当、焼肉ビビンバ弁当、和牛会席弁当などスープ・漬物付で全14種類!

スープはチゲやカルビスープはじめ、サラダやチヂミなどの一品料理など、生肉・刺身・麺類以外は全てお持ち帰りできます!!!

ご注文は各店へお電話にてお願い申し上げます。お客様のご希望の時間に合わせてお作り致します、店頭レジにてお渡し会計させて頂きます。(ピークタイムや当日の営業状況によってはご希望の時間に添えない場合もございます)

まずは、お気軽にお電話くださいませ!

テイクアウトメニュー一覧はこちら

※お弁当20個以上の発注については、配達などのご相談も可能です。(ピークタイムや当日の営業状況によってはご希望に添えない場合もございます)

また、当店は各テーブルに焼肉無煙ロースターが設置されている為、常に店内の換気が良いお店となっております。お食事のご利用についても是非ご利用くださいませ。

店内換気・衛生・除菌管理などを徹底してスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)