外食が遠のいてしまっている方、毎日自宅で料理を作るのも大変だと思っている方、この機会に是非青磁のテイクアウト弁当をご利用くださいませ!!

青磁のテイクアウトお弁当は焼肉弁当各種、ビビンバ弁当、会席弁当を初め種類が大変豊富となっております。
お弁当にはわかめスープも付いて、お肉と野菜の栄養バランスもバッチリです。

お電話でご予約いただければ、お客様のご希望時間に合わせてお作りしておきます。(ピークタイム混雑中にはご希望に添えない場合がございます)
ご希望のお時間にご来店いただければ店頭レジにてお渡しさせていただきます。

☆テイクアウトメニュー

※配達は20個以上を目安にお届けする事も可能です。(ピークタイム混雑中や、当日の営業状況によりご希望に添えない場合がございますので、お電話にてご確認ください。)

また、当店では焼肉無煙ロースターの設置により換気が非常に良いお店となっております。
常に各テーブルから排煙換気循環をしておりますので、クリーンな空気を店内に保つ事が可能となっております。

皆様の健やかな健康をお祈りし、お食事のご来店もスタッフ一同お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)