12/7(土)~ 

冬に美味しい、限定メニューはじまります!

 新しい年号”令和”になって初の年の瀬が近づいてきましたね。ここのところ急激に寒さが増し、いよいよ冬らしくなってきたといったところでしょうか。

これからクリスマス・年末・年始とイベントが盛りだくさん!家族や親戚、仲間同士でも集まる機会がグッと多くなりそうな時期ですね。

みんなで集まる時に、青磁の冬の期間限定メニューはいかがでしょうか?

通常メニューにはないステーキや旬の牡蠣を使ったメニューが12/7(土)よりスタート!みんなでシェアして盛り上がること間違いなしです!

それでは早速メニューをご紹介いたします。(価格は税抜表示価格)

国産牛リブロインステーキ 3,800円

国産牛の上質なリブロインを厚切りステーキに!肉の美味しさを味わって下さい!

牡蠣とニラのチーズチヂミ    880円

ぷりぷりの牡蠣をチヂミに。チーズとの相性が抜群!想像を超える美味しさ!

牡蠣バター焼     (3個)550円  /   (5個)880円

牡蠣の美味しさをシンプルに味わえるバター焼!熱々を召し上がれ!

北海道ソフトクリームのガトーショコラ添え    590円

濃厚なガトーショコラとソフトクリームの組み合わせが大人気!お口直しにぴったり!

こちらのメニューは3月上旬までの期間限定メニューとなりますので、お早目にご来店くださいませ。

また、青磁では、大小ご宴会も受け付けております。

年の瀬の忘年会、新しい年を祝う新年会など、仲間同士・家族同士で青磁にてごゆっくりとお過ごしください。

宴会メニューご希望のお客様は、以下のページにてご確認くださいませ。

https://www.seiji-hot.com/enkai_menu-2/

ご予約はお電話、またはオンライン予約にて承っております。

この他にも、店舗限定メニューや料理長おすすめメニューも登場!

詳しくは青磁公式アプリに配信されますのでこちらもお見逃しなく(*^_^*)

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)