9/14(土)~ 旬の味覚 秋メニュー始まります

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩はめっきり涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃ですね。

今年は、暑かったり寒かったり、寒暖差のはげしい日が続きました。上下する気温に体も心も疲れがたまっているのではないでしょうか?

そんな疲れは食べて吹き飛ばしましょう(^o^)青磁の秋メニューがいよいよはじまります。

ボリューム満点のお肉や、旬の食材メニュー、大人気のあのメニューも登場です!

9/14(土)よりメニュースタート!

それではメニューをご紹介いたします。(価格は税抜表示価格)

ハラミの一口ステーキ風  1,200円

やわらかく、旨味のつよいハラミを食べやすい一口ステーキに!

厚みもあり、食べごたえ抜群!

どっさりきのこと鶏のホイル焼  780円

熱々のホイルをあけると、立ちのぼるきのこの香り・・・!

鶏肉の旨味も相性抜群!ポン酢でさっぱりとお召し上がりください。

かぼちゃとさつま芋のチヂミ  480円

今が旬!みんなが大好きなかぼちゃとさつま芋をチヂミに。

塩とマヨネーズが合います!

霜降り炙り和牛の漬け握り  830円

大人気メニュー、数量限定です。一度ご賞味あれ!

こちらのメニューは12月上旬までの期間限定となりますので、お早目にご来店くださいませ。

また、青磁では、宴会も受付中!

長い秋の夜、仲間とわいわい、ゆっくりとお過ごしになるのはいかがですか?

宴会メニューは、以下のページにてご確認くださいませ。

https://www.seiji-hot.com/enkai_menu-2/

ご予約はお電話、またはオンライン予約にて承っております。

この他にも、店舗限定メニューや料理長おすすめメニューも登場!

詳しくは青磁公式アプリに配信されますのでこちらもお見逃しなく(*^_^*)

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)