6/8(土)~  

暑い季節にぴったりの

「辛~い」メニューがスタート!!!

足早にかけていった、春・・・。

続いてやってくる梅雨の足音がもうすぐそこに聞こえていますね。

そして梅雨が明ければ、暑い、あつ~い夏がやってきます!

夏になると、食欲があまりない時もありますよね。

青磁では、そんな夏の食欲不振をも吹き飛ばす、

「辛い、けど美味しい!」メニューが期間限定で登場します!

食欲UP間違いなしのおすすめメニューが勢揃い!!

メニュースタートは、6/8(土)です!

それでは早速メニューをご紹介いたします。(価格は税抜表示価格)

激辛壺漬けカルビ   1,430円

大人気!壺漬けカルビが激辛に!!

長~いカルビをはさみで切り分けてお召し上がり下さい!

青唐辛子チヂミ     780円

青唐辛子とニラがたっぷりの海鮮チヂミ。

熱々でカリカリのうちに食べるのがおすすめ!!

ビビン麺     800円

激辛唐辛子味噌がたっぷりの汁なし冷麺。

良く混ぜてお召し上がりください!

新鮮きゅうりと韓国辛みそ   480円

ちょっぴりピリ辛の韓国みそでポリポリと、きゅうりがとまりません!

マンゴープリン    280円

大人気メニュー、冬メニューに引き続き登場!ご賞味あれ!

こちらのメニューは9月上旬までの期間限定となります。

また、青磁では、暑気払いなど夏の宴会も受付中!

お肉を食べて、暑さに負けない体を作りましょう!!

宴会メニューは、以下のページにてご確認くださいませ。

https://www.seiji-hot.com/enkai_menu-2/

ご予約はお電話、またはオンライン予約にて承っております。

この他にも、店舗限定メニューや料理長おすすめメニューも登場!

詳しくは青磁公式アプリに配信されますのでこちらもお見逃しなく(*^_^*)

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)