12/8(土)~
冬のお楽しみメニューで心もほかほか!

旬の食材を使った期間限定メニュー

2018年の冬もいよいよ、やっと?!本番に入ってきましたね。
今年は暖冬の影響で暖かい日が続いておりますが、急激に寒くなったりする日もありますので体調管理には是非お気をつけくださいませ!
青磁では、そんな暖かい日も寒い日も皆様の体を元気にする冬のお楽しみメニューを揃えお待ちしております!!!

スタートは、12/8(土)からです!
それでは早速メニューをご紹介いたします。(価格は税抜表示価格)

霜降り炙り和牛の漬け握り 820円


厳選された霜降り和牛の三角バラをサッと炙り、自家製のだし醤油にくぐらせた握り、再登場!

かきバター鉄板焼 (3個)550円 (5個)880円


冬の定番、かきバター鉄板焼!熱々プリプリで大人気!

石焼豚キムうどん 980円


熱々石釜のキムチうどん!
「リゾットセット」で食後にリゾットも楽しめます。

ショコラチヂミ〜北海道ソフト添え〜 580円


ベルギー産チョコレートを使用したショコラチヂミ。
北海道ソフトと一緒に食べれば美味しさ倍増!

生マッコリカクテル各種(カルピス・カシス・グレフル・ジンジャー) 各350円


美味しいと大評判の本格生マッコリ ”韓さんの生マッコリ”で作る珍しいカクテル!

こちらのメニューは3月上旬までの期間限定となります。

この他にも、店舗限定メニューなども登場!
詳しくは青磁公式アプリに配信されますのでこちらもお見逃しなく(*^_^*)
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)