<青磁小山店からGW中のご予約優先案内についてのお知らせ>

小山店ではGW期間中(4月28日〜5月6日)は、ご予約のお客様を優先でご案内をさせていただきます。
ご案内をスムーズにさせていただくため、期間中にご来店予定のお客様は、あらかじめお電話またはオンライン予約にてのご予約をオススメいたします。

GW期間中、小山店でのご予約開始時間は以下の時間帯からとさせて頂きます。
昼:11時00分、 11時30分、 12時00分
夜:17時30分、18時00分  
ご予約は昼・夜ともに先着20組とさせていただき、ご予約なしのお客様は、席が空き次第のご案内とさせて頂きます。

<GW期間中の各店ランチメニューのお休みについて>

また、青磁各店において下記の期間中はランチメニューをお休みさせて頂きます。
 館林店 5/3(木)~6日(日) まで
 小山店・太田店 4/28(土)~5/6(日) まで

恐れ入りますが、ご了承くださいますよう何卒お願い申し上げます。
GW中の楽しいお食事をスタッフ一丸となってサポートさせて頂きます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)