青磁アプリ完成イメージ

秋気いよいよ深く、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。

2017年11月中旬から12月の初旬を目指し青磁では「青磁公式アプリ」をスタートさせて頂く予定です。

「青磁公式アプリ」では、お会計時のポイント付加サービス、ご予約、電話、今週のオススメなどいち早くお得な情報を得られるほか、ニュース、店舗情報、アンケート、クーポン他様々なサービスをご利用いただけます。

正確な配信スタート日時につきましては、今後ホームページ上又は店頭にてご案内させて頂く予定です。

こちらに伴いまして、2017年10月末日を持ちまして、青磁全店におけるEparkの利用を停止させていただきます。
Eparkサービスをご利用いただいて青磁を長らくご愛顧いただきました皆様には不便をおかけし大変申し訳ございませんが、
Eparkにて青磁のご利用ポイントを貯めていらっしゃるお客様におかれましては、現在貯まっているポイントをそのまま新システム「青磁公式アプリ」へ移行することが可能です。

移行方法は、お客様のスマホ等にて新しい「青磁公式アプリ」をダウンロードし、アプリ上で新しく会員ご登録いただく必要がございます。
会員登録後に旧ポイントを新しいアプリへポイント移行することが可能となります。
詳しいポイント移行手順については、公式アプリが完成しましたら、改めて青磁公式ホームページ、店頭でのご案内又はアプリ登録後のメールご案内等にて詳しくお知らせさせていただきます。

なお、ポイント移行対応期間は青磁公式アプリの開始(予定:2017年11月中旬〜12月初旬)〜2018年12月末日(1年間)とさせていただきます。

ご不明点などございましたら、青磁公式ホームページでのご案内をチェックいただくか、ご来店の際に「青磁公式アプリ」のご案内チラシやスタッフにお問い合わせいただければ幸いです。

会員様にとってより使いやすいサービスを目指し、「青磁公式アプリ」をスタートさせていただく所存です。
引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

青磁本部・店舗スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)