9/23(土) スタート!
~食欲の秋!この季節に食べたい旬のメニューが登場~

 

じめっとした夏の空気がいつのまにかさわやかな風に変わってきました。
秋になったことを実感する今日この頃ですね。

秋といえば「実りの秋」「スポーツの秋」「読書の秋」・・・等々いろいろなイメージがありますが、
なんといっても「食欲の秋」ではないでしょうか?

旬をむかえた食材を使ったお料理を食べて、夏の疲れた体に元気をチャージしましょう!
青磁では、秋の限定メニューとして、お肉・ご飯・サラダ・デザート・・・とバラエティに富んだメニューをご用意いたしました(^o^)
9/23(土)~スタートです!それではご紹介いたします。

(価格は税抜表示価格です)

秋鮭ときのこの雑炊   600円
秋の味覚、鮭ときのこをたっぷり味わう、お腹にもやさしく、
体がぽかぽか温まる雑炊です。

 

 

 

 

若鶏の皮パリ焼   1,100円

パリッと焼いたきつね色の皮は香ばしく、身はとってもジューシー!
若鶏に、青磁オリジナルサムジャン(韓国の甘辛い合わせ味噌)を合わせた一品。
ご飯もお酒もすすみます。

 

 


 

ゆず塩チョレギ   480円
ゆずのさわやかな香りをプラス!いつもとはちょっぴり違うチョレギサラダを是非お試しください!

 

 

 

大学芋チヂミ   630円
手作りの大学芋のせて焼いたオリジナルスイーツチヂミ。
ソフトクリームとの相性抜群のデザートです。

 

 

 

 

 

こちらのメニューは12月上旬までの期間限定となります。
是非、お近くの青磁までおこしくださいませ。心よりお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)