6/10(土)スタート!
~つめたい!ひんやり冷麺 館林店は激辛・小山、太田店はネバネバ!~

 

関東地方も梅雨に入りましたね!
この梅雨をのりきると、暑~い夏がついにやってきます!!
冷たいビールが1年でいちばんおいしい季節、
そして、焼肉が食べたくなりますね(*^_^*)

でも、梅雨のじめっとした空気、夏の暑さ、厳しい残暑・・・で
食欲も下降気味になってしまう季節でもあります…。
青磁では、お客様に「食べて元気に!」なって頂きたいと常々思っておりますので、食欲がわかない時期でもつるっと食べられる期間限定冷麺が6/10(土)~登場します!

 

こちらの冷麺は、店舗によって異なり、

●館林店では激辛大好きにはたまらない辛い冷麺、

●小山・太田店ではねばねばでつるっと食べられ、スタミナ満点の冷麺です!

また、激辛の海鮮チヂミもおすすめ!早速くわしくご紹介いたします(^o^)
(価格は税抜表示価格です)

 

【館林店限定】本格旨辛冷麺 840円

島唐辛子と胡麻味噌の本格辛味スープで食べるから~い冷麺!
辛さの中に旨味あり!
「第5回 館林激辛・激甘・激冷ぐるめ総選挙(7/7~)」
にエントリーしています!

 

 

 

【小山・太田限定】山芋冷麺 840円

ネバネバ山芋&オクラのパワーでお腹を元気に!
ヒンヤリつめた~い冷麺だから、さっぱりとツルツル食べられて食欲もUP!

 

 

 

青唐辛子の海鮮チヂミ 750円

青唐辛子&粉唐辛子でビビビッと辛い!つまみにもおすすめ
海鮮チヂミ。マヨネーズをつければ辛さもまろやかに!

 

 

霜降り炙り和牛の漬け握り   820円

4等級黒毛和牛の厳選部位をサッと炙った、大トロ感覚の握りです。
カツオと利尻昆布の漬け醤油にサッとくぐらせてから握っています。
和牛の濃厚な旨味をぜひご堪能ください!
好評につき、夏季もご提供させて頂きます!!

 

こちらのメニューは9月上旬までの期間限定となります。
是非、お近くの青磁までおこしくださいませ。心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)