いよいよ4月になりました!とは言っても大変寒いですね。(^_^;)
明日以降からは徐々に暖かくなるようですので、入学式の頃には外に出てお花見を楽しめるといいですね!

さて、入学式ほか新入などのお祝い🌸には、ぜひ青磁の宴会メニューでワイワイとお楽しみくださいませ。
春のお祝いムードにぴったりのオススメ宴会メニューをご紹介させていただきます。

春らしくバラエティ豊かな『彩り宴会コース』は、
お肉と海鮮、野菜やチヂミなど食材盛り沢山の内容で2500円、3500円、4500円の各種コースございます!

また女子会にオススメの『女子会コース』はお肉とサムギョプサルや生春巻きやカルパッチョなどを取り入れた(華)と(夢)の3500円コース。
また男子会には『男子会酒盛りコース』3500円は男性お好みの牛タンやハラミ、ホルモン、豚足やチャンジャ他各種つまみに締めは海苔お茶漬けで!と言う飲兵衛にはたまらないコースです。

そしてスタンダードな『焼肉宴会』は2500円、3500円、5500円の各種コースございます!

メニュー詳細はこちらのチラシをご覧ください。

 

ぜひ、春のお祝い事に花を添える青磁の宴会メニューで春の宴(うたげ)をお楽しみくださいませ!

>>各店へのご予約はこちらから!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)