日に日に暖かい空気になり、春の訪れを感じます。

青磁では、華やかな春に味わいたい限定メニューが3/11(土)より登場です。
今が旬の美味しい食材を使ったメニューが勢ぞろい!
それでは、2017春の期間限定メニューをご紹介いたします!!
(価格は税抜表示価格です)

霜降り炙り和牛の漬け握り

霜降り炙り和牛の漬け握り   820円

4等級黒毛和牛の上質な三角バラを、サッと炙った、大トロ感覚の握りです。
カツオと利尻昆布の漬け醤油にサッとくぐらせてから握っています。
和牛の濃厚な旨味をぜひご堪能ください!
好評につき、冬季に引き続いての登場です!

 

山芋と桜海老のチヂミ 630円

丁寧にすり鉢でおろした山芋をチヂミの生地に練りこんだ
もっちりとしたチヂミ。
桜海老と韓国海苔を入れて、風味豊かに仕上げました。

 

 

 

 

アボガドとレアステーキのタルタル 1,250円

軽く炙った和牛と旬のアボガドをシンプルに和えました。
お酒との相性もよく、おつまみにぴったり!添えてあるグレープフルーツを
しぼっていただきますと、よりさっぱり感がひろがります。

 

スモークサーモンの生春巻 (1本)450円

サーモンが美味しい!
人気の生春巻が再登場。
野菜もたっぷりでとってもヘルシー!

クッキーマシュマロチヂミ380円

クラッシュしたクッキーを混ぜ込んだ生地とバーナーで炙ったマシュマロが意外とマッチする新感覚のチヂミです。コーヒーや紅茶によくあいます。

 

期間限定メニューは、6月上旬までの期間限定となっております。

春のポカポカ陽気に誘われてお出かけの際には、是非当店にお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)