本日より冬の季節メニューをスタート致しました。また宴会コースも新しくなりました!!
多くのお客様に心も体も温まるお料理を楽しんで頂けたらと思います。

まずは、寒い冬に食べたくなる!食べて体の中から元気になれる冬限定メニューをご紹介いたします。

霜降り炙り和牛の漬け握り

霜降り炙り和牛の漬け握り   820円

4等級黒毛和牛の上質な三角バラを、サッと炙った、大トロ感覚の握りです。
カツオと利尻昆布の漬け醤油にサッとくぐらせてから握っています。
和牛の濃厚な旨味をぜひご堪能ください!

海鮮チゲ

海鮮チゲ    1,190円

韓国の冬の定番メニュー!!旬の魚介がたっぷり!
魚介の旨味が引き立つように、辛さは控えめです。
心も体もぽっかぽか!ランチにも登場

牡蠣と冬野菜の炭火チーズフォンデュ
牡蠣と冬野菜の炭火チーズフォンデュ
(セット)1,380円 / (ソースのみ)720円ぷりっぷりの牡蠣&日替わり野菜を、網の上でぐつぐつさせた特製チーズソースで召し上がれ!
ソースをお肉や海鮮につけても美味しい!

蒸し鶏と小海老のアジアンサラダ

蒸し鶏と小海老のアジアンサラダ 800円

ナンプラーの風味と唐辛子が効いたピリ辛アジアンテイストドレッシングで召し上がれ!

冬の月替わりスイーツチヂミ
冬の月替わりスイーツチヂミ  530円

毎回、好評をいただいているスイーツチヂミ、今年の冬は月替わりで3種類のチヂミをお楽しみいただけます!

どのチヂミも自信作!ぜひお試しください。

 

【12月】アップルチヂミ

【1月】ティラミスチヂミ

【2月】メープルチーズチヂミ

期間限定メニューは、3月上旬までの期間限定となっております。>冬限定メニュー詳細はこちら

また、宴会コース(2,500円〜)内容も新しくなりました。
料理長オススメのコースラインナップは以下となっております。

焼肉宴会:お肉を沢山食べたい方に!
彩り宴会:お肉と海鮮、野菜や韓国料理などバラエティに富んだコース
女子会・男子会コース:女子同士でワイワイ、男子同士でがっつり食べられるメニューをそろえ、この宴会でしか食べられないオリジナルメニューが豊富!
料理長おまかせコース:ご希望予算で料理長よりご提案させていただきます

宴会コースの詳細はこちら
オンラインご予約はこちら

外は寒いですが、店内はぽっかぽか、心よりおくつろぎ頂けるよう、スタッフ一同、お手伝いをさせて頂きたいと思います。
是非、お越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)